オルビスユー デイメモリーモイスチャーは現在リニューアルされており、オルビスユーモイスチャーとなっています。

オルビスユーモイスチャーについて知りたい場合は、次の記事をご覧ください。
→オルビスユー モイスチャー(保湿乳液)を実際に使った私の口コミ!

ここでは、オルビスユーデイメモリーモイスチャーの特徴や現在の入手方法、代わりに使えるアイテムを詳しくご紹介していきます。

オルビスユー デイメモリーモイスチャーは化粧直し用下地としても活躍

オルビスユーの保湿液、デイメモリーモイスチャーは次の特徴があります。

・オイルカット
・化粧直し用下地としても使える
・保湿と日焼け止めを兼ね備えている

化粧下地として使いながら、日焼け止めとしての役割も持っているため紫外線から肌を守ることも可能です。

成分に油分が入っていないというところも、魅力に感じている人が多いようです。

オルビスユー デイメモリーモイスチャーはリニューアル済みで廃盤!入手方法は?

オルビスユー デイメモリーモイスチャーはリニューアルされて、すでに廃盤になっています。

そこで、入手方法や、代わりに使えるアイテムをご紹介していきます。

オルビスユー デイメモリーモイスチャーの入手方法は?

オルビスユー デイメモリーモイスチャーが購入できる販売店はありません。

公式サイトや店舗ではもちろんですが、Amazonや楽天などでもすでに取り扱いは終了しています。

しかし、もしオルビスユー デイメモリーモイスチャーをどうしても入手したければメルカリで購入できます。

現在、唯一購入できる場所ですが、そのうちメルカリでも購入できなくなるでしょう。

メルカリのページはこちら

代わりに使える似てるアイテムは?

オルビスユー デイメモリーモイスチャーの代わりに使える、似てるアイテムがあります。

オルビスユー アンコールシリーズのデイミルクです。

昼用の保湿液になっており、日焼け止めの役割もしてくれますので、かなり似た、代わりに使えるアイテムと言えます。

ただし、オルビスユー デイメモリーモイスチャーが2916円で購入できたのに対し、アンコールデイミルクは3,456円と500円以上高いのでそこは注意です。

アンコールシリーズは、少し年齢をを高めに設定されたシリーズで、成分の品質もワンランク上のため価格が高くなっています。

20代、30代の方は、リニューアルされたオルビスユーモイスチャーを一度ためしてみるのがおすすめです。

新オルビスユーを私が試した感想や口コミは次の記事にまとめています。
→新オルビスユーの全口コミと私のレビュー結果【※買うのは待った!】