オルビスユーは毛穴が目立たなくなる?【ホントのところを話します】

エイジングケアにぴったりと話題のオルビスユー。

洗顔、化粧水、保湿液、3種類のスキンケアで理想の肌が目指せます。

そんなオルビスユーですが、毛穴には良いのでしょうか?

毛穴の悩みは大きく次の2つに分かれます。

悩み①毛穴の黒ずみ
悩み②毛穴の開き、たるみ
navigation2

オルビスユーはこの毛穴の悩みに効果的なのか詳しく解説していきたいと思います。

オルビスユーは毛穴の黒ずみにも良い?

オルビスユーは毛穴の黒ずみにも良いのでしょうか?

結論から言うと、効果は期待できますが時間はかかります。

というのも、次の2つの理由があるからです。

  • 毛穴の黒ずみが改善されるには最低でもターンオーバーの期間かかる
  • 毛穴の黒ずみに特化した製品ではない

オルビスユーで「毛穴の黒ずみが改善した!」という口コミがあまりないのもこのためです。

毛穴の黒ずみに対して、オルビスユーではすぐに変化は現れませんので、過剰に効果を期待しすぎない方が良いでしょう。

オルビスユーは毛穴の開き、たるみに良いの?口コミあり

結論としては、オルビスユーには、毛穴の開き、たるみに効果が期待できます。

その理由としては、次のような口コミがあるからです。

goodreview

朝の洗顔と入浴後にオルビスユーの化粧水をつけて他には特にスキンケアしていませんが、かなり肌が満足しています。
毛穴の開きも目立たなくなりました!

goodreview

オルビスユーにしてから、肌荒れもしなくなって肌がもちもちしてきました。
毛穴の目立ちもなくなっているので、リピートしています!

goodreview

毛穴の開きが気になって他の化粧水から切り替えました。
現在3日使っていますが、毛穴の引き締まりが目に見えて実感しています。

このような意見からも分かるとおり、オルビスユーは毛穴の開きやたるみににも効果が期待できます。

オルビスユーの化粧水(旧モイストアップローション)の毛穴効果

オルビスユーの毛穴の開き、たるみに効果があるのには、化粧水に秘密がありました。

オルビスユーの化粧水には次のような機能があります。

  • 肌のハリ感をアップする
  • 肌を保湿し、細胞からふっくらさせる

肌を細胞からふっくらさせることによって、毛穴がきゅっと引き締まるわけです。

そのため、毛穴の開きやたるみが目立たなくなるというのが化粧水の秘密です。

オルビスユー化粧水(ローション)だけでも良いのですが、保湿液(モイスチャー)を一緒に使うとさらに良い変化が期待できます。

 

その他の全ての効果を知りたい人は次の記事にまとめてあるので、参考にしてみてください。
→オルビスユーの効果は信じられる?【どんな悩みに効くの?】

 

 

初めての人はトライアルで自分の肌に合うかを試してみることをおすすめします。

 

 

口コミ、そしておすすめできない人を詳しく知りたい場合は次の記事をご覧ください。
→新オルビスユーの全口コミ徹底まとめ【おすすめできない人とは?】