オルビスユーのサンプル入手方法を分かりやすく【注意点は2つ】

「オルビスユーのサンプルが欲しい・・」

現品を買う前にまずサンプルから試してみたいという人は多いのではないでしょうか?

navigation1

ここでは、サンプルの入手方法と注意点をわかりやすく解説していきます!

オルビスユーのサンプルを入手する方法!

オルビスユーのサンプルは次の2パターンの方法で入手できます。

サンプル入手方法①ネット注文と一緒に注文する

ネット注文をする際に注文した個数と同じだけのサンプルを注文することができます。

オルビスユーのサンプル入手方法

オルビスユーは次のURLに飛びサンプルをクリックします。
https://www.orbis.co.jp/small/1101030/

オルビスユーのサンプル入手方法

すると、サンプルを注文できるようになります。

サンプルを注文できるようになる

オルビスユーアンコールのサンプル入手方法

オルビスユーアンコールは、次のURLに飛び、サンプルをクリックしましょう。
https://www.orbis.co.jp/small/1101050/

オルビスユーアンコールのサンプル入手方法

そうすると、好きなサンプルがカートに入れられるようになります。

好きなサンプルがカートに入れられるようになる

オルビスユーホワイトのサンプル入手方法

オルビスユーホワイト、次のURLに飛び、サンプルをクリックしましょう。
https://www.orbis.co.jp/small/1101070/

オルビスユーホワイトのサンプル入手方法

クリックすると好きなホワイトシリーズのラインナップサンプルをカートに入れられるようになります。

ラインナップサンプルをカートに入れられるようになる

サンプル入手方法②電話で注文する

もうひとつの方法は、電話で注文する方法です。

次の電話番号に電話をして、欲しいサンプルを伝えましょう。

無料電話 0120-010-010 ※午前9時より午後7時まで

 

オルビスユーのサンプル入手時の注意点!!

サンプル入手の際の注意点は2点あります。

注意点①原則、正規商品の注文数分しかサンプルはもらえない

オルビスユーのサンプルは、原則正規の商品の注文した分の個数しかもらえません

例えば、化粧水を一つ買ったら何かサンプルが1個もらえるという感じです。

ですので、大量にサンプルをもらえると考えている人は注意が必要です。

注意点②1回分しかないので、良し悪しを判断できない

サンプルは1回分のごく少量しかありません。

そのごく少量の一回分では良し悪しはなかなか判断できないというのが正直なところです。

もし、しっかりとオルビスユーを見極めたいというのであればトライアルセットがおすすめです。

navigation2

1,000円で全種類が7日分試せるので初めての人にはかなり魅力的だと思いますよ!

 

オルビスユーのトライアルは公式サイトを確認してみてください。

※肌に合わなければ返品できます

 

オルビスユーを実際に使った私の感想や口コミを知りたい場合は次の記事をご覧ください。
→新オルビスユーの全口コミと私のレビュー結果【※買うのは待った!】